作者:瀬尾優梨
【あらすじ】※なろう転載
「あなたとフェルナンが結ばれるエンドは、ないの。あったけど、消されたの。だから、何をやっても無駄なのよ」
主君である第二王子・フェルナンに密かに恋をするアリーシェルは、「光の神子」と呼ばれる少女カーラにそう告げられた。
いえ、そんなの分っていますから!
私と殿下が結ばれるなんてあり得ない……はずなのに、ある出来事をきっかけに両思いだと判明!?
しかもカーラには、何やら秘密があるようで……?






てっきり、貴族令嬢と光の神子と第二王子の三角関係かと思いきや全然違った(笑)
たしかに貴族令嬢ではあるけど、アリーシェルは護衛魔道士。カッコいい系の女の子でした!
しかも、カーラに「結ばれるエンドはない」って言われたあとの行動も爽やかで良かったわ。面白かったです。