先週から、インフルを始めとする病気に、家族全員やられています…。

最初に発症したのが長男。
月曜の夕方まで元気いっぱい公園で遊び、帰ってきてしばらくして
「寒い、寒い」
と布団をかぶる…。
その後、発熱。

火曜日。
この日は次男の水腎症の定期健診があったので、夫に会社を休んでもらい、長男を病院へ連れていってもらう。
長男、インフルA確定。
(水腎症の話は、また後日)

水曜日。
夜中に私と次男、発熱。

木曜日。
長男、解熱。
夫、発熱。早退。
私、激しい頭痛。薬も効かず、地獄…。

金曜日。
私、相変わらず激しい頭痛。
夫、病院受診してインフルA確定。
次男、解熱。

土曜日。
私、解熱。激しいめまい。
夫、解熱。

日曜日。
私、激しいめまい。
次男、夜に耳が痛いと泣く…中耳炎か…。

月曜日。
私のめまいと、次男の中耳炎について、耳鼻科受診。
私のめまいは「前庭神経炎」という診断。
1日で治る人もいれば、半年くらい続く人もいるらしい((゚□゚;))
娘、発熱。←このタイミングで

火曜日
娘、インフルA確定。

水曜日。
娘、解熱。
私、続くめまい。

こんな感じで、丸2週間はインフルのために軟禁生活です
私と次男は病院へ行っていない(受診する余裕がなかった)のですが、インフルでしょうねぇ。


ほんとにキツかった木~土曜日は、近所のお友だちが色々と差し入れしてくれて、それを食べて生き長らえていた感じ
神様のようだ…!

早く元気になって、お返ししないと