アンケートモニター登録

最近、ドはまりしております。
去年、窪田正孝くん主演のドラマ「僕たちがやりました」の主題歌になっていたのを聴いて好きになったんです。

なんて歌が上手いの!!
他の曲も聴いてみたけど、やっぱり惚れ惚れしちゃう~。

で、PV見てみました。
「ん?なんか思ってたイメージと違うな…」

若い。
年齢だけでなく、仕草なんかも若い。
まだ20歳そこらの子じゃないですかー。
こんな上手に歌えるの?すごい。
音程とか音域とか表現力とか、もう感動すらしちゃったわ。

でも若い。だって、こちとら30代ですわ。
なんでしょう、ボーカルの子のグイグイくる感じが、若干イラっとすらしてしまう…。

でも、ほんと上手!
ずーっと何時間でもリピートで聴けちゃうくらい、はまってます(笑)
好きなのかイラつくのか、複雑な心理。

中高生に絶大な人気だとか…やっぱり若いですな。

ちなみに近所のママ友に「Mrs.~って知ってる?」と聞いてみましたが、誰も知りませんでした(笑)
ほら、ドラマの!と伝えると「あぁ~、あれね」って反応。

やっぱり知らないよねー。

今度うちに招待して、いっぱい曲を聴かせて「ほら、いいでしょ!」って紹介するお茶会を開くことになってます

アンケートモニター登録