web広告で見かけた『Oisix無料体験モニター』に応募してみたところ、当選したとのことで、食材が届きました!

こんな感じ。クロネコさんが持ってきてくれました。
image


中身はこれ。
「ジューシーそぼろと野菜のビビンバ」
image

開けてみると…
image


ママ応援、ということで、簡単調理のKit Oisixというものが届きました。
レシピも写真つきで分かりやすい
image


で、完成品がこれ。
たしかに20分程度で完成したし、洗い物も包丁、まな板、鍋、フライパン、で済みました。楽。
image


どうですか?美味しそうに見えます??
実際、美味しかったですよー。

Oisix、数年前から名前だけは知っていましたが、どういったものかは知らず。
簡単にいえば、生協などの食材宅配と同じような感じですね。
ただ、年会費や登録料はかからず、注文するときだけ送料がかかるそうです。
生協だと、カタログ代や配達料などは、注文しなくても毎週かかったりしますよね

だから、毎週注文する人もいれば、半年に1回注文する人もいるそうです。
(電話オペレーターの人が言ってました)

うーん、今なら登録すれば2000円クーポンや送料4ヶ月無料、などの特典があるらしいので、登録するか迷うなぁ。