先日、お風呂から出る・出ないでギャーギャー癇癪を起こした娘。

おそらく眠かったんでしょう。
最初はこちらも、やんわりと注意。
『早く出なさーい』
娘『やだ!出ない!』
『風邪ひくといけないし、もう出ようよ』
娘『まだ遊ぶ!!』
『ごはんの時間にもなるし…』
娘『出ない!!』

イライライライラ。
『あ、そう。じゃあずっと入ってれば?』
娘『やだ!出る!』
『じゃあ出ようよ』
娘『まだ温まってから!』
『早くしてよ』
娘『寒いから!温まってから!』

『いい加減にしなさい(#゚Д゚)』

この間、およそ20分。
そりゃキレますわ。

無理やりお風呂から引きずり出したものの、今度は着替えない…
『じゃあ着替えなくていい(#゚Д゚)』
娘『着替える!着替えさせて!』

とにかく、何をするのもギャーギャーわめいて、地団駄を踏んで騒ぐ娘。


と、その後ろでニコニコしながら
『わ~わ~』
と地団駄を踏む次男(1才)

か、可愛すぎる…(*´∀`*)ポッ

最終的に、次男の姿を見て娘も笑い、場が和んで終了しました(笑)
真似っこサイコー。