ブログネタ
日々の出来事 その2 に参加中!
今日は朝から風邪気味で、のどの痛みと鼻水が止まりません…。
とりあえず長男を幼稚園に送り出し、キレートレモンを飲み、葛根湯を飲み、あとはひたすら寝ることに専念しました。
娘も次男もほったらかしです。

とはいえ、私がほったらかしたところで、彼女たちが私をほっといてくれるわけがありません。

image

娘は私が寝ている横で
『ねーねー、これ読んでー』
『これであそぼー』
『起きてー』
など、起こしにかかってきます。

それも無視しつつ寝ようとしても、今度は次男が邪魔してきます。
私のお腹の上に乗ってみたり、
私の顔の上を何往復もしたり、
私の顔をペシペシ叩いたり、
よだれを垂らしてみたり……

ちょっと!
化粧が剥がれるじゃない(# ゜Д゜)



それでも頑張って無理やり睡眠をとった結果、だいぶ調子がよくなりました

やっぱり具合が悪いときは、寝るのに限りますな(。-ω-)zzz