ブログネタ
子育て に参加中!
娘、誰に似たのか、はたまた誰から教わったのか、リアクションがなかなか大げさなんです。


①謝るとき
軽く謝るときには、片手を頭にあてて『どめん、どめん。』
ちなみに、めちゃくちゃ怒られて、しょんぼりしているときには、小声で『ごめんしゃい。』
↑女優だな…と思う。

②驚いたとき
両手を頭にあてて『えぇっ!?』
時には二度見だってします(笑)

③考えるとき
人差し指をアゴにあてて『えーっとぉ』
そして目は斜め上を見ている。

④何かを思い付いたとき
手をポンとうち『そうだ!』←古い(笑)

⑤ブブー・ピンポーン
体の前で両手を大きくクロスさせ『ブブー!』
人差し指を高らかとあげ『ピンポーン!』


image

私が、なんて可愛いのかしら(*´∀`)、と思っていたら、旦那が一言。

こういうリアクションする女子って、女子から嫌われそうだよね。

な、なんか分かる気がする…(-""-;)