ブログネタ
子育て に参加中!
今日、初めて子連れでCOCO'Sに行きました。
私、COCO'S自体、数回しか入ったことがないんです。
いつもガストを利用するので(^^;

まず席に案内されると、こども用に塗り絵と筆箱が配られました
筆箱の中には色鉛筆(クーピー)が入っていて、使い終わったら返却するそうです。
image

なんて素敵なサービスなの!
ガストも、お子さまランチに景品(パズルやペーパークラフト)が付いてくるけど、うちの子たちはすぐ飽きちゃうみたいです。
それにCOCO'Sだと、お子さまランチを頼まなくてももらえちゃうみたい。
(だって注文する前に配られたし)

子どもたちは、うどんのお子さまランチと、いくらごはんのお子さまランチを頼みました。
が、運ばれてきたものを見てビックリ!
野菜が一切入っていないではありませんか!!

ガストは、ブロッコリーとかホウレン草くらいなら、付け合わせであったような…。
まぁお店側としても、食べずに残されるより良いのかな…と思っていたら、よくよく見るとデザートが『いちごととまと味』のゼリー
なるほど、これなら野菜嫌いの子どもでも食べられそうだし、一応野菜も接種できるのね(笑)

そもそもファミレスの料理に栄養とか求める方が、どうかしてますかね

初の子連れCOCO'S、結構いいかも(*´∀`)